泉大津錬心館

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同練習

<<   作成日時 : 2011/06/21 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

合同練習が開催されました。

6月19日泉大津錬心館にて合同練習が開催されました。
泉大津剣道協会、穴師剣道会の皆さん有難うございました。


画像


各館の先生方にも指導して頂き、緊張感のある練習が出来ていました。


画像


基本組さんも他の館の子達と一緒に頑張っていました。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
合同練習 泉大津錬心館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる